blog and news

16Dec2016

Salon de Francois

francois20161209
now drawing cafe Francois (Shijo-Kiyamachi, Kyoto) – for myself. I put Mikuri-chan and Hiramasa-san couple, from the current TV drama “Nige-haji“, also famous for the “Koi-dance”. It’s fun to draw for myself, though/because I don’t sell it (no money involved)!
「そうだ、京都、いこう」「京都じゃありませんよ」とか会話していた、みくりちゃんとヒラマサさんを入れて見ました。誰に頼まれたわけでもなく自分で描きたいなと思っていた建物風景なので、ちょっとマンガ的ストーリーを一人楽しんでいます。この二人あちこちに登場させたいくらいカワイイ。
初めて本気で好きになったTVドラマは、今年4月の「せかむず」(大野君と波瑠さん)ですが、あの二人はこういう絵に入れようと思えないですね、素敵な二人なのになんでかな。鮫島氏は社長でこういう庶民的な散歩デートとかしなさそうだから…かな?

Your Comment

 

右の文字を入力 captcha