blog and news

21Feb2019

tokyo series

These days I am drawing Tokyo series, for a company website (not finished – yet to be all coloured). 年末から東京シリーズを描いています(彩色した完成品の公開はまだ先です)。

多分初めての、依頼主も仲介者の方も、自分の「友人知人」または「友人知人の友人知人」ではないお仕事。
拙HP、時々なぜか急に閲覧数が増えていることもあれば(しかも世界地図を広げて探してみないといけない珍しい中東・東欧・中米などで急に、とか。遠い知り合いが出張中という可能性もありますが)、ほとんど無い日々も結構あります。統計の見方がよく分かりませんが、その数少ない閲覧数にもしかすると自分も含まれてたり?「自己満足以外の意味はあるのかな」などと毎年1月にサーバー契約更新のお金を払う度に思っていましたが、ちゃんと「イラストレーター探し」のために見る方もおられるということですね。感謝感謝です。

(Tokyo Tower東京タワー)

(Tokyo Station東京駅)

(Senso-ji Temple, Asakusa浅草)

(Ministry of Justice法務省)

Your Comment

 

右の文字を入力 captcha